お客様と弊社との一括業務受託契約形態 
            (百貨店、納品業者は、弊社でご紹介いたします) | 
          
          
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            | 1.ロジティクス・サービスがご提案するアウトソーシングについて | 
          
          
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              貴社では、社内業務やイベント業務の費用の削減を検討していませんか? 
              弊社では、その様な問題に対し解決策をご提供します。 
              特にイベント等集客率の向上に伴い相反して掛かる経費は増大します。 
              その経費を削減して、従来以上の満足度をお客様に提供できるのがトータルサポートのロジスティクス・サービス 
              です。 
              データ処理から受付業務、問合せ対応業務、受注・発注業務、梱包・包装業務、発送代行業務等あらゆる業務 
              のお手伝いを弊社にお任せ下さい。 | 
          
          
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            | 2.アウトソーシング業務について | 
          
          
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            @お客様と弊社との一括業務受託契約によって、商品提供企画、カタログ作成、商品提供、クレーム対応、 
             事務管理、個人情報管理、各種情報提供等、窓口の一本化が計れ迅速に対応できます。 | 
          
          
             ○アウトソーシング業務に係る専用人員(営業・打合せ・報告等)の配置と専用電算設備並びに、 
              専用システム、専用コールセンター、専用梱包・包装作業場所の提供など、さまざまな対応が可能です。 | 
          
          
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            Aお客様との一括契約によりアウトソーシング業務専用ロジスティクス・サービスを設置することに 
             より、他社のように沢山の実施会社からの受託業務の一部として事務代行 とは  違い、アウトソ 
             ーシング、ロジスティクス・サービス専任部門として商品提供企画からパッケージングと物流のトー 
             タルサポートとして、柔軟な対応が可能であり、きめ細かいサービスをお客様に、ご提供できる 
             特徴があります。 
             
             ○アウトソーシング業務窓口担当者との間の業務連絡、調査依頼、情報提供など迅速に対応させて 
              いただきます。 
             
             ○毎月定期的に業務報告・打合せ等、お客様へお伺がいをさせていただきます。 
              お客様の商品の内容等の 問合せや、指定時間配送の希望対応、折返し指定時間の返答電話対 
              応など、さまざまなお問合せ・ご相談に迅速に対応させていただきます。 
             
             ○アウトソーシング業務専用対応のため業務全体を的確に捉えることにより、商品提供からお客様へ 
              の商品のお届けまで、一括管理運営する事により、コストの削減、情報の共有、クレームの減少、 
              経費の削減ができます。 | 
          
          
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            | 3.アウトソーシング ロジティクス・サービスの運用システムの概要 | 
          
          
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            | @ロジスティクス・サービスセンター | 
          
          
             あらゆる電子データを決められた伝送方式で専用受信し、専用高速サーバー群設備等で処理して各種 
             業務に必要な情報を作成するロジスティクス・サービスの中心的役割をします。
  
            (主な業務) 
             
            ○データ受信、各帳票作成のためのデータ変換・データ作成、web情報提供データの作成、コール 
             センター用検索システムデータの作成、景品入庫、在庫、出庫、配送管理データの作成、法人関 
             係景品交換データの作成など、高速サーバー群設備によってデータベース化されます。 
             これによって迅速な商品手配、お客情報の検索、商品出荷情報の対応、アウトソーシング依頼企業 
             様へのデータ提供にも利用されます。 | 
          
          
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            | Aコールセンター | 
          
          
            ○各種問合わせ、受付対応、クレーム対応までお客様との窓口はすべてコールセンターがお受けします。 
             
            ○お客様からのお問合わせに対しても、データベースをもとに、コールセンターが迅速にお答えします。 
             また、お客様からのお問合わせ内容、クレームなどは、ロジスティクス・サービスセンターの専用サー 
             バー設備群のデータベースへ登録されアウトソーシング依頼企業様へのデータ提供にも利用されます。 | 
          
          
            | お電話、FAX、メールでの問合せ時間 平日 9:30〜18:00まで | 
          
          
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            | B業務管理サービス | 
          
          
            ○アウトソーシング依頼企業様との業務対応連絡、調整、商品手配、入庫・在庫・出荷、発送・着荷 
             情報の管理、事務処理など、全てのアウトソーシング依頼業務の事務関係業務全般を行います。 | 
          
          
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            | C応募郵便物、注文書等の受付・電子データ作成処理サービス | 
          
          
            ○お客様の景品交換応募や注文用紙の受付チェック、開封、内容チェック、計算などをします。 
             内容の各チェック後、内容に間違いがある場合は、業務サービスまたは、コールセンターを通 
             じてお客様へご連絡いたします。 
             内容チェック後、用紙の内容を入力し、電子データを作成します。 | 
          
          
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            | D梱包・包装・配送・在庫管理サービス | 
          
          
            ○商品のパッケージング、発送、配送確認、在庫管理などを行います。 
             
            ○お客様のご注文データベースからパッケージング指示されたデータを基に自動的にパッケージングスケ 
             ジュールが作成されます。 
             
            ○長期間に渡る(数年間)アウトソーシング契約の場合には、ロジスティクス・サービス・センターで 
             毎年お客様の出荷情報データベースを活用して、独自の商品出荷予測を立て、倉庫内に一定 
             数量の商品を保管し、商品の到着を待ち望んでいるお客様に一日も早く景品をお届けできる 
             よう、一定在庫量を割った商品の自動発注を行う適正在庫管理システムで管理します。 | 
          
          
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            | E宅配発送代行サービス | 
          
          
            ○パッケージングスケジュールに基づいて宅配業者へ配車指示、集荷時間指示を行います。その日の内 
             にパッケージングされた商品は、出荷確認バーコードシステムを利用してその日の内に集荷され お客様 
             には、2日後に商品をお届けします。 | 
          
          
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            | F商品供給・提供商品企画・カタログ作成 | 
          
          
            ○アウトソーシング業務の全業務の一括契約窓口になります。 
             アウトソーシングに係るロジスティクス・サービス業務全般の責任執行を行います。 | 
          
          
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            | 4.アウトソーシング依頼企業様からのデータ受渡し及び紙媒体による注文からお客様に商品が届くまで | 
          
          
            | お客様注文データ総件数:50万件  商品出荷個数:30万個の例です。 | 
          
          
            ○お客様注文電子データ受信後、1週間以内(繁忙期・・データ処理2日間、パッケージング3日間、 
             配送2日間) | 
          
          
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            | お客様注文データ総件数:50万件  商品出荷個数:30万個の例です。 | 
          
          
            ○郵便物での注文受着後、10日以内(繁忙期・・注文受付・内容チェック3日間、注文用紙電子データ 
             ー作成のためのパンチング(データ入力)3日間、パッケージング2日間、配送2日間) | 
          
          
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              | 
          
          
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            | 5.お客様へお届けするパッケージング | 
          
          
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            ○貴社名を印刷した専用パッケージング資材を使用して、一目で判るように専用デザインを施して 
             お客様のお手元にお届けします。 | 
          
          
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            | 6.インターネットによる情報提供 | 
          
          
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            ○アウトソーシング依頼企業様に、インターネットを活用したスピーディーなサービスを提供できる 
             よう、ロジスティクス・サービスの専用webサイトを開設し各種情報を提供いたします。 
             
            ○アウトソーシング依頼業様には、このwebサイト上にパスワードで保護された専用ページをご用 
             意し、ご注文状況、お問合わせ状況、クレーム情報、配送状況などのデータを提供いたします。 | 
          
          
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            | 7.個人情報保護の考え方 | 
          
          
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            ○近年は、個人情報保護法の制定から法人・個人を問わず情報保護が求められています。 
             ロジスティクス・サービスでは、総務省認可 第2種電気通信事業者の弊社が責任を持って 
             個人情報保護に努めています。 
             データ受信から出荷まで、全ての個人情報は、データベース上で分散リレーショナル方式に 
             よるファイル設計構造を採用し、万が一氏名情報が漏洩しても、その個人の属性情報は、一 
             切見ることができません。 
             お預かりした会員データは、個人情報保護法準拠の社内管理体制の下、総務省認可 第2 
             種電気通信事業者として、厳格に管理し、定期的にプライバシーマーク内部監査員によって情 
             報保護監査、業務監査を実施しています。 
             同じく、パッケージング及び発送代行業務に於いてもISO/IEC27001並びにJIS Q27001を 
             取得し万全の管理体制を実施しています。 |